アクセスランキング

2006年07月30日

盆踊りで痩せたよ

posted by うまけん | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月29日

2006年07月28日

オヤジダイエット[197日目]やはり徹夜で痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.6kg
体脂肪率:21.3%
BMI:23.1
やはり徹夜は痩せるのである。

これまたあちこちから「体に悪い」だとか言われそうだけれど、ほんとに痩せたという事実は事実なのである。

仕事中、休憩中問わず、いつもにくらべてやたらとメシを食ったにもかかわらずなのがおもしろい。あんだけ食べても、太るどころか痩せてしまうというのは、徹夜で働くというのがそれほどの運動になっているということでもある。

ずっと動いていた、というわけでもないから、寝ないでずっと起きていた、ということが主たる要因なのかもしれない。寝ないと痩せるということなのか。

とは言ってもなぁ。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月27日

またしても徹夜で痩せたよ

先週に引き続き、今週もまた徹夜で働いてみた。今回はシャワーを浴びることができたので、前回よりもましであるものの、やはり相当のハードスケジュール。

眠気対策として新たに導入したのが、エスタロンモカというカフェインの錠剤。2粒でコーヒー3〜4杯分のカフェイン200mg相当をとることができる代物。昔飲んだときにはちっとも効かなかった覚えがあるのだが、痩せたせいかはたまたただ歳をとったせいなのか、今回はなかなかの効き目。15分間しか寝ていないにも関わらず、睡魔をどこか遠くへ押しやることに成功した。

ただ薬が切れると、猛烈な疲労感。カフェインで無理矢理動いていたのだということを実感させられるほどの倦怠感。無理するとちゃんとそのツケを払うことになるわけです。くたくた。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | 減量記録

2006年07月26日

オヤジダイエット[195日目]サウナと水風呂で痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.2kg
体脂肪率:22.1%
BMI:23.6
近所にある銭湯にはサウナがついている。もちろん別料金なのだけれど、合計しても780円と、いわゆるサウナと比べてとてもお得。ダイエットのためというよりかは、どちらかというとリフレッシュ目的で、このところよく利用している。

サウナにて12分間。死にそうになるまでじっくりこんがりがまんする。吹き出して滝のように流れる汗に、我ながらびっくりしながらの12分間。サウナに12分間計がついているから、というただそれだけの理由で12分間じっと耐える。

気持ちがよいのは出てすぐ入る水風呂。一杯だけ汗を流す意味で浴びる冷水。そのまま心臓が止まらんばかりの勢いで一気に肩まで水につかる。ヒエブルッとするのも一瞬。あっという間に冷たさなど感じなくなっていく。熱いのか冷たいのかわからない。自分の肌や皮膚から伝わってくる情報が判断できないのと、そもそも感覚器官として機能していないのか。

しばらくゆっくり深く呼吸していると、そのうち吐く息が冷たくなっていることに気づく。吸ったときよりも、吐くときのほうが息が冷たい。体の芯まで冷えてきた証拠。そのままゆっくりゆっくり呼吸していると、カラダの感覚がだんだんとおかしくなってくる。水と一体化したような、水にカラダが溶けてしまったような。

水面に出ている頭はきちんと意識できる。動かそうと思って意識すれば、ちゃんと指先も動くし水面に出すこともできる。でもなにかヘンな感じ。どこからどこまでが自分のカラダで、どこからがそうではないのかが、よくわからなくなっているような。そんなおもしろい感覚を味わうことができる。

ほんとはずっとこうしていたいけれど、この不思議な感覚にまだまだ慣れていなくて、だんだんちょっとだけ不安にもなってくる。頃合いを見て、ゆっくり水からあがる。カラダの感覚はまだもどってこない。動かしているのに、自分のカラダではないような感じ。

そのまま、ゆっくりと薬風呂につかる。温まるまでに相当の時間がかかる。冷やすよりも温める方が時間がかかる。その長い時間をかけて、カラダがまた自分のモノになってくる。

サウナはなくてもいいのかもしれない。水風呂だけでもできるのかどうか、次回試してみたい。


[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | 減量記録

2006年07月25日

オヤジダイエット[194日目]新月で痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.2kg
体脂肪率:19.4%
BMI:23.3
二回目測定
体重:77.2kg
体脂肪率:18.4%
BMI:23.6
すでに昨日のことなので、今さらなんですが……。

新月に願い事をすると叶うそうだ。

新月になって8時間以内(25日 21:31以内)に、願い事を2コ以上10コ以内書けば願望が叶うと言われています。


おなすのミラクル年収3000万円超! : 7/25(火) 【新月の願い】 25日 13:31から!


ということでさっそくやってみることにした。なにをお願いしたかはもちろん秘密。紙に手書きで書いてどこかにしまって忘れてしまうのがいいとのことなので、ブログに書くなどもってのほかである。叶ったらかなりうれしいことばかりなので、とても楽しみである。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月22日

オヤジダイエット[191日目]バレエで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.7kg
体脂肪率:21.0%
BMI:23.7
娘がバレエを習い始めました。

しかしまぁ、自分に娘ができて、その娘がバレエを習うなんて、夢にも思わなんだ。ほんと、人生なんてわからんもんです。いままでもそうなんだから、これからもっと予想もしないことが起きるんだなきっと。

楽しみ楽しみ。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月21日

断食明けに食べて痩せたよ

やたらと生活が乱れている今週。前半の食べ過ぎの調整もあって昨日は久しぶりに断食。

夜はじっくり半身浴までしてたので、今朝はとても快調。

しかし食べ過ぎ直後ということもあって、やはりやたらと腹が減る。朝、会場に着くやいなや自然と足がコンビニへ向かう始末。夢遊病のような身体をなんとか引っ張って仕事にとりかかった。

今週最後の仕事が無事成功した昼下がり。

別に反動というわけでもないのだが、ざるそば三倍盛りと豚しょうが焼き定食と幕の内弁当をたいらげてしまった。

数日前のような仕事中のストレス発散な食事と違って、やり遂げた満足感に包まれて食べるごはんは実にうまいうまい。食べ過ぎかもしれない、というか断食明けにはまったく不適当なボリュームなのは明白なのだが、なんというかとてもうまいからいいのだ。

うまいめしが食える。
めしがうまいと思える。
つまりそれがしあわせということなのだ。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食欲:

2006年07月20日

オヤジダイエット[189日目]徹夜で痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.7kg
体脂肪率:19.6%
BMI:23.7
徹夜、それもほぼ完徹するなんてずいぶん久しぶりのこと。夜を徹して働き、翌日夕方までろくに休憩をとることもできずに働きづめ。

当然、食う物も食わずで激やせ。

そうは問屋が卸さない。支給される弁当は言うに及ばず、仕事の性質上か会場内のあちこちに置いてあるおにぎりなんかを見つけたはしから口に放り込んでしまう。

肉体労働的な要素もあるからいつもよりもそれなりには運動もしているし、ましてや起きっぱなしなんだから、多少なりにカロリー消費は増えているのだろうが、あれだけひっきりなしに食べてしまうと身も蓋もない。

ストレスを感じると食べてしまうということか。
しかしながら、食べたからと言ってストレスが解消するはずもなく。

ここは微妙なんだが、食べて体重が増えた(太った)ことがストレスになるわけではない。ましてや、食べることそのものに罪悪感を感じることなどまったくない。

なんというか食べなければ身も心もストレスが減ることがわかってしまったので、食べるとそういうわけにはならんよな、ということ。もちろん食べることすべてにおいてではない。と思う。

なんだかわからんが食べてなんとかしようと思っても、あんまりなんとかなっていないことが多く、だからといって食べなきゃなんとかなるのか、ということもないので難しい。

食べればなんとかなる、というときは、食べてもなんともならない、あるいは、食べなくてもなんとかなる、ということだろうか。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | 減量記録

2006年07月13日

オヤジダイエット[182日目]夕立ちで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.1kg
体脂肪率:19.1%
BMI:23.2
二回目測定
体重:74.4kg
体脂肪率:16.4%
BMI:22.7
ものすごい蒸し暑さ。夕立ちというほどには勢いがないものの、連日の雨。この日は、3時くらいからずっとポツポツ、正確には大粒の雨がボツボツ降り続けていたのだが、なぜか家まであと500mというあたりで本降りに。

あとちょっとだし、と思ったのが運の尽き。たった500mだけれど、歩けば5分くらいはかかる。その間に雨はやむどころか強まるばかり。

家に着く頃には全身ずぶ濡れ。「あーあ」という感じだけれど、まぁ家なんで着替えたりシャワー浴びればいいか、なんて思っていたら、自転車置き場のほうから聞き慣れた声が。

娘を乗せた妻の自転車が、偶然同じタイミングで到着。当然、二人ともずぶ濡れ。家族3人ずぶ濡れで勢揃い。

「びしょびしょだねぇ」となぜかうれしそうな娘。その声を聞いていると、なぜかこっちも楽しくなってくるのがおもしろい。子供の力なのかな、とも思うけど、大人でもこういう人いるよな、とも思う。こういうのってちょっといいかも、なんて思ったりもしたかもな雨上がり。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☀ | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月09日

オヤジダイエット[178日目]朝顔で痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.6kg
体脂肪率:21.8%
BMI:23.1

20060710120048.jpg


朝顔が咲きました。

朝顔を育てるなんて、たぶん小学生以来。毎日ぐんぐん伸びる。記憶よりもすごい勢い。伸び始めてからは、毎日15cm以上伸びていく。でもって、行き場のなくなった先っぽを「ここまでにしときな」という具合に剪定すしたらすぐにつぼみがついて花が咲いた。

同じマンションの方からわけていただいたのだが、今度きちんとお礼を言わなくては。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月08日

オヤジダイエット[177日目]飲み過ぎて痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.9kg
体脂肪率:20.0%
BMI:22.3
また例のごとく飲み過ぎて、楽しい飲み会にもかかわらず、最後のほうの記憶がまったくない。楽しければ楽しいほど飲み過ぎてしまうようで、よりいっそう記憶がなくなる確率が高くなってしまう、といういいんだかわるいんだかわからない傾向である。

とはいえ、ここんところの飲み会は、楽しい飲みばかりだったりして、じゃあ昔はつまんない飲み会があったのかと言われると、別にそんなことはないな、と思うわけで。飲み会だったり誰かと飲みに行ったり来たりってのは、なんだかんだといつも楽しいもんなんだなと、こうして振り返ってみて気づいたりもする。

最近はなんだか楽しいことが多いな、とも思うけど、これまたきっと、昔からずっと楽しいことが多くて、なかなか楽しい人生を送ってるんだなということを気づくことになるわけである。

なかなかいいもんだ。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月07日

オヤジダイエット[176日目]ユニクロ ドライで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:17.8%
BMI:22.5
夏と言えば、ユニクロ ドライである。一も二もなく、右に並ぶものなしのダントツでユニクロ ドライなのである。

www.uniqlo.com-DRY特集


というか、ユニクロ ドライがなかったら、もはや夏は過ごせないと言った方がいい。それくらいユニクロ ドライに依存しているわけだ。シャツ、チノパンは言うに及ばず、インナーだってもちろんそう。靴下だけはまだmujiの例の五本指ソックスなわけだけれど、これだってユニクロ ドライな五本指ソックスにしてしまいたいくらい。

もはやクールビズとかなんとかではなく、夏はユニクロ ドライということでいいじゃないかと思うくらいだ。ま、みんなそうなると、同じ服ばかりでなんだかヤな感じだけれど、実はすでにそんなことも多々あったりして、今さらどうってもんでもないっちゃない。

そうはいっても、これじゃいかんな、と思うのもこれまた事実。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月06日

オヤジダイエット[175日目]五本指ソックスで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.4kg
体脂肪率:21.0%
BMI:23.0
実はなにを隠そう、五本指ソックスの愛用者である。なにがよいって、この快適さを味わうとなかなか抜けられない。初めてはいたときに感じる、足指間に異物の挟まったような違和感。それがいつしか心地よくなったきたら、もうやみつき。

最近はやたらと流行ってきたようで、無印でもユニクロでも、いろいろな種類の五本指ソックスが売っていて、選び放題である。ひと昔前からは想像もつかないような状況。とはいえ、ぼくが愛用するようになったのも、実はここ数ヶ月なので、流行よりちょい先か、そう思っているだけの踊らされている輩か、といったところ。

この流行具合から、世間一般でもだいぶ市民権を得てきたのかと思いきや、まだあと少しなのは、やはりその見た目のかっこ悪さのせいか。普通の靴下と比べてちがいすぎるその見た目。足の指がそれぞれ単独でニョキニョキしていることのユーモラスとすら言えそうなその見た目。あとは、そうした快適を追求していることそのものが醸し出す、なんというかダサさ。

そのへんがひっくるまった視線を感じたり、あるいはそう見えてるんじゃないかとつい思ってしまう気の小ささが、五本指ソックスを常用するにあたっての一番の障壁だったりする。

それは五本指ソックスに限った話ではなく、何事もそうだよな、という例のごとくな話でもある。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | 減量記録

2006年07月04日

オヤジダイエット[173日目]ヤフオクで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:21.6%
BMI:22.9
今さらながら、ヤフオクを使ってみた。この前は買ってみて、今度は売ってみた。どちらの取引も、金額、やりとりなど含めてとても満足している。とかく悪い噂の絶えない(というほどでもないかな)ヤフオクだが、こうして使ってみると、やはりとても「使える」サービスだなと思わせる。

このところいろいろなものを捨てまくったけれど、今度からはまずヤフオクに出してみようかと思う。誰かにまわすのが、必ずベストであるとは思わないしモノによってはやはり、自分が最後の使用者として責任持って(取って)捨てるのがよいこともあるだろう。逆に、誰かにまわしたほうがいいってモノもありそう。その辺の見極めを手探りしてみるのもおもしろそう。

ヤフオクで売ったり買ったり、特に売ったりするのは、ちょっと敷居を感じていたのも事実。でもやってみたらなんのことはない。これだけの利用者がいるわけで、当たり前っちゃ当たり前なんだけれど、どうってことないほどカンタン。

やってみる。

「正しい答えを探す」のではなく「うまくいくやり方」をやってみる。というのは、たしかすごいやり方だったかな。校長の「思考より試行」もそうだけど、最近そんなことを意識するようにしている。

まずはやってみる。

すごいやり方
すごいやり方大橋 禅太郎 倉園 佳三

おすすめ平均
starsシンプルは、難しい?!
stars100人に1人
starsすごいやり方!
starsレッドはヒーローカラー!
starsすごいやり方?でないかも。でも実践できてる人はスゴイ人!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☔ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲:W-ZERO3

2006年07月03日

オヤジダイエット[172日目]あるある腹ヤセ最強プログラムで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.0kg
体脂肪率:18.0%
BMI:22.6

何ヶ月も先のために毎日腹筋をするというのは、ちょっと根気もやる気も元気も勇気も足りなくて、結局ずっとやってこなかった。でも2週間くらいなら、ゴールが手に届くところ目に見えるところだから、結果がどうなるかともかくとして、やるだけはやってみよっかなという気になる。

うまけんはこんなに痩せたよ〜プチ断食でオヤジダイエット!: オヤジダイエット[168日目]あるある新有酸素運動で痩せたよ2


ということで、思い立ったが吉日。さっそくあるある新有酸素運動を再開したところ、吉報が届いた。

作ったご本人たちもビックリの、驚きの効果を確認!このプログラムを実践すれば、あなたのお腹もまだ間に合います

今回のあるあるは!たった2週間!腹ヤセ最強プログラム〜!

第113回『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』Top page


まさにぴったり。

あと二週間が勝負! というときに渡りに舟な企画。あるある新有酸素運動の腹ヤセバージョン。これはもう願ったり叶ったりというか、こんなうれしいシンクロニシティもあるもんだと、我ながらびっくり。このところひそかに実践しているまぁある種のおまじない的な行為が、こうして結果に結びついてくると、やっぱりね、と実感できる。実感できるから、ますますやってみるわけで、きっとそのうちというか近々どかんといいことが雪崩のように起きるにちがいない、などと思っているわけである。

今度の腹ヤセプログラムも基本的にはサーキットトレーニング。無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ交互に繰り返して3分間で1セット。バンザイスクワットに比べると、腹筋に集中している分、運動負荷的にはきつくないかも。といっても、腹だけに集中しているので効果は期待できそう。

くわえて、断酒&低炭水化物&スキムミルクヨーグルト。近所のドラッグストアはどこもかしこも売り切れのスキムミルクだけど、高級スーパーの片隅でひっそり売られているのを発見。あるとこにはあってよかった。

ここまでやって、はたして二週間後、いったいどうなっていることやら。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☁ | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(3) | 減量記録

2006年07月02日

ダイエット[171日目]ジム・キャリーで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.2kg
体脂肪率:20.3%
BMI:23.3
ジム・キャリーです。知ってますか。マスクとかの主演男優。いやはや彼は最高です。

今回観たのはブルース・オールマイティ。筋書きとか展開とかよりも、とにかくジム・キャリーがおもしろすぎ。彼のおもしろさを殺さずに活かしてくれる話なら、ある意味どんな内容でもかまいません。それくらいおもしろい。メイキングの監督の話だと、普段ずっとあんなおもしろいことばかりしてるわけではないらしいけれど、ほんとかな。つまんないときは、わざとつまんないふりしてるんじゃないかとうがってしまいたくなるほど。

ただこの映画の陰の主役は、同僚のエヴァン役。一番笑ったのは彼のシーンでした。いや久しぶりに腹筋が痛くなるまで笑いました。

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディショントム・シャドヤック ジム・キャリー モーガン・フリーマン

おすすめ平均
stars普通に感動できます
stars神様になったら何をする?
stars普通だなぁ
starsB−E−A−U−ティフル!
starsタイムリィな作品でした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

2006年07月01日

オヤジダイエット[170日目]プリプリで痩せたよ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:18.9%
BMI:22.5
予定通り飲み過ぎた夜。目が覚めたら、近所の友だちの家で雑魚寝していた。次に目が覚めると、同じく雑魚寝していたはずの一人はもう帰ったようで、ぼくと部屋の主だけしかいない。時刻は7時半。じゃ帰るか、と二日酔いどころかまだ酔いが覚めずに夢うつつのままの状態で、とぼとぼ歩き始めた。

家までは徒歩30分もかからない距離。土曜朝。人影もまばらだし、車も少ない。酔いどれのオヤジが歩くには悪くない。

運良く落としたりなくしたりしないですんだiPod nano。実は先日TSUTAYAで借りだめしたCDを取り込んだばかり。プリンセス・プリンセス、ブルーハーツ、レベッカ、爆風スランプ……。もはや懐メロ。高校の頃、聴いたり歌ったり弾いたりバンドでやったりした曲ばかり。

酔いがまわったままでとろんとした頭。耳元に聞こえてくる懐かしすぎる音楽。ふらふらと定まらない足下。うつろな視線。

なんともいえずたのしくもあり、なぜかとてもさみしくもあり。

The Greatest Princess
The Greatest PrincessPRINCESS PRINCESS 富田京子 中山加奈子

おすすめ平均
stars「ガールズロックの集大成」
stars美味しいとこ取り
stars名曲が一度に聞ける豪華版
stars納得
starsなつかしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


The Blue Hearts super best
The Blue Hearts super best
ケイ・エム・ピー 2000-07
売り上げランキング : 121894


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


The Best of Dreams
The Best of DreamsREBECCA 木暮武彦 有川正沙子

おすすめ平均
stars最高!
stars有り難う御座います。
starsレベッカ入門に適しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SINGLES
SINGLES爆風スランプ サンプラザ中野 中崎英也

おすすめ平均
stars爆風をあまり聴かない人でも大丈夫!!
starsヒットシングルがたくさん!!
stars私の青春時代
stars爆風の入門編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

