アクセスランキング

2007年03月26日

morolog さんで取り上げていただきました

いつも拝見しているmorologさんに、自分のブログ(ここ)が載っていてびっくり。いやぁほんとにびっくりした。

morolog- 「超」 整理手帳 no コト | 「超」整理手帳ユーザーリンク-その(3)
http://zipangu.morolabo.com/?eid=390607

一応ここのブログは、ダイエットネタをつづってきていて、その傍らで超整理手帳のことなんかも、ちらほら書いておいただけだったのであのように立派な方々の末席に入れてもらうなんて畏れおおい限りだったりもして。でもって、ダイエットが一段落したこともあって、このブログそのものも放置状態だったりして、なおさら恐縮するばかり。

とはいえ、あそこから来ていただける方もいるかなぁと思い、とりいそぎの更新。

実は手帳遍歴というかなんというかにつきましては、このあとも紆余曲折やら試行錯誤やらトライ&エラーやら行き当たりばったりだったり衝動買いだったりと、思い当たる方も多いかもしれない日々を送っております。

当然というかなんというか、リフィルの自作にもはまりましたので、せっかくの機会なので、追々、PDFにしてupしてみようかなどうしようかななどと思います。

自分なりになんとなく落ち着いてきた手帳周辺の取り回しなんかも、覚え書き的に書いておこうかなぁとも思いますが、なにせしばらく離れていて腰が重いこともあり、なんともかんともでもあります。

というわけで、とりいそぎの更新でした。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 文房具:超整理手帳

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

