アクセスランキング

2006年01月13日

痩せよう!で痩せたよ

20060115_013658824.png

うまけんは痩せることにしたのだ。

あきれるやらなんやらだろうけど、そういうことにしたのだ。今年はこうやって遊ぶのだ。「たくさん食べる」という遊びがあまりにおもしろかったので、ふっきるまで10日以上もかかってしまった。ようやく覚悟ができたので、こうしてここに書いてしまおう。

どうやって痩せるか。

量を減らすのがてっとりばやいだろう。というか、痩せようと思ったら減らさざるを得ないだろう。ということで、大盛もおかわりもさようなら。食べると暴飲暴食。となると、食べないなら断食。運動も少しはしよう。筋トレもちょっとはやろう。完全なる断食はさすがに無理だから安全なプチ断食にしておこう。とやる気があるのかないのかわからないけど、とりあえず心も体もあっち向きからこっち向きに切り替えてしまうのだ。

はたしてほんとに痩せることができるのか?
それともやっぱりがまんできなくてあきらめるのか?

181cm91.2kg34.5% 数字はあくまで目安。
いいわけではなく、大事なのは見た目と自分の満足感。
痩せて見えて、軽く感じるまで、やってみよう。

うまけんはこんなもの食べたよ」から来てくれた方々、いきなりの展開にびっくりだったりがっかりだったりでしょうが、よかったらこちらでもこれからもおつきあいくださいませ。

投票する いろんなダイエット体験談を読む
posted by うまけん | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(2) | 雑記:
この記事へのコメント
おおおおお、こう来ましたか!
今後の展開にかなり期待大です!!!

ついでに髪の毛も伸ばすっていうのはダメですか?
Posted by しんのすけ at 2006年01月13日
しんのすけさん:
こんなんでました(古)
今後の展開にこうご期待。

イメチェンしたいわけではないので
髪型は坊主のままですw
坊主頭で頬のこけたやせ細ったおっさんになるのです
まちがってもテリー伊藤ではないのでよろしく
Posted by うまけん at 2006年01月13日
なぜかわかんないんだけど、直ぐにナンパされるんだ。かおりは、酔っ払ったら、記憶がないときがたまーにね。こんなゆかり・・
Posted by 田篠怜 at 2006年01月14日
わ〜、すごいかも。びっくりしましたよ。
唐突ですねぇ、いいですねぇ、
なんか笑っちゃいました。
電話口で旦那も笑ってました。
今後が楽しみですね。
そのうちまたおじゃまさせて下さい。

Posted by ふじつま at 2006年01月14日
ぬぅあんですとぉぉぉぉ!!
「昼も夜もスゴイうまけん」さんはどうなってしまうのでしょう??
私より細くなったうまけんさんなんか、嫌いだ!!(・・・・走り去る)
Posted by ももパパ at 2006年01月14日
年始の挨拶をする前に、ものすごくびっくりしました。
あの食べっぷりが拝めないかと思うと残念ですが、
うまけんさんの変身、楽しみです。
Posted by のむのむ at 2006年01月14日
こんにちは〜。

カロリーメイトの箱食いかと思ってました。
f^^;)

私も一年半前にダイエットし始めて、現在−20kgキープ中です。
気長にやれば、絶対成功しますよ!
応援してま〜す。(^^)/
Posted by kasachu at 2006年01月14日
ふじつまさん:
旦那も、太ってるんだかそうでもないんだか、
よくわからん見た目だよねw
ぜひコメントくださいとお伝えくださいませませ

ももパパさん:
走り去っていってしまった……w
見ててください。次回飲むときは、別人でっせ

のむのむさん:
あけてみておめでたいですねw
これからしばらくは食べないっぷりをご覧ください

kasachuさん:
心強いコメントありがとうございます!
-20kgキープってのがすごい。尊敬っす。
どうやったのか、今度教えてください〜

Posted by うまけん at 2006年01月14日
ども!
おっと、先を越されましたね(w
ぜひうまけんさんの成功事例(?)をベンチマークさせてくださ〜い!!
Posted by とく@Twingoな日々 at 2006年01月16日
とくさん:
成功事例となれるべくがんばりまっせ
参考になるかどうかは微妙なやり方になりそうですけど(^^;)
Posted by うまけん at 2006年01月16日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11646234
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

りょーちゃんの相手してw
Excerpt: ここでいきなりですがメル友募集しちゃいますw関東で募集しますが、西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で止めてくれる人募集w
Weblog: 掲示板
Tracked: 2006-01-13 14:09

あるある大辞典
Excerpt: さっさと寝ないと、夜中お腹空いちゃう[emoji:92]  前は、お腹空いてたら寝れないでしょ〜! ってことで、  昼夜気にせず食べてました[emoji:348] でも・・・最近、肉付い..
Weblog: ★∞∞ ムゲンダイ ∞∞★
Tracked: 2006-01-16 12:12
×

