アクセスランキング

2006年04月03日

一週間外食がつづくときっと太るんじゃないかと危惧している

今週はずっと出張。したがって唯一の食事であるはずの夕飯も、外食だったりコンビニだったりの日々がつづく。以前ならさほど気にもしなかったが、最近はダイエットをしているせいで、なにを食べるかにやたらと敏感になっている身としてはちと考えてしまう。

というわけで、さっそく初日から食生活は大幅に乱れてしまっている。

いつもは食べない朝食を食べ、夕食はカレーを3杯。いつも以上に動かない状況とあいまって、実感できるほどに体が重い。まいったまいった。ちょっと意識しないと、太るどころか体調を崩しかねないぞこれは。
posted by うまけん | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(6) | 雑記:
この記事へのコメント
あらあら〜出張&缶詰なのですね。
私も食い意地が張っているといいますか・・・
お呼ばれとかホテルの食事とかドカ食いしちゃいますね(笑)。自分が作らなくていいだなんて〜天国ですもの!おまけに人様に作ってもらったものってどうしてこんなに美味しいのかしらん。
 体は壊さないようにしてくださいね〜。
Posted by mana at 2006年04月04日
出張お疲れ様ですー!

>>夕食はカレーを3杯。
う・うまけんさーん!!
それだけ食べれば誰でもちょっとは太りますって!!
太らない方が不思議だ。
Posted by ここっと at 2006年04月05日
失礼レス遅れました。

manaさん:
ホテルの〜だったらよかったんですが
仕出し弁当だからなぁ……
ついつい食べてしまうけど……
という感じの食事なのでした

ここっとさん:
たしかにおっしゃる通りw
Posted by うまけん at 2006年04月11日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16088846
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

渡辺満里奈さんが実践するピラティスってなに?
Excerpt: 世界中のセレブが注目しています! アメリカでは2005年にピラティス専門雑誌が創刊されるほど大人気! となっています。 日本でもピラティス人気が上昇し、多くの方が始めました! とい..
Weblog: 渡辺満里奈さんも実践するヨガ・ピラティス
Tracked: 2006-04-04 00:35

これなら、ずっと失敗してきたあなたでも夏までに痩せられる!
Excerpt: 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデ
Weblog: たつてる日記
Tracked: 2006-04-05 21:35

【ドットべジー】入荷いたしました!★人気商品ですので、ご注文はお早めに★
Excerpt: 【ドットベジー】便秘や肌あれにお悩みの方にオススメの202種類もの野菜と酵素が
Weblog: たつてる日記
Tracked: 2006-04-07 10:25

4月30日値上げ! 『スーパーモデルダイエット』
Excerpt: 4月30日値上げ! 『スーパーモデルダイエット』 書店では絶対手に入らないノウハ
Weblog: たつてる日記
Tracked: 2006-04-12 20:27

グラビアモデルがわずか5日で体重5kg・体脂肪3%ダイエットに成功した方法
Excerpt: グラビアモデル「N・H」がわずか5日で 体重5kg・体脂肪3%ダイエットに成功
Weblog: たつてる日記
Tracked: 2006-04-20 23:37

バジルシードのお知らせです。5月初旬対応!
Excerpt: こちらはタイ産のスィートバジルの種です。(チアシードはミントバジルの種)チアシ
Weblog: たつてる日記
Tracked: 2006-04-25 22:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

