アクセスランキング

2006年10月03日

大浴場で痩せたよ


大浴場で痩せたよ
Originally uploaded by shiraiken.
79.5kg 19.5%。

朝昼晩と三食欠かさず食べてるわりには太っていない。これくらいなら、二三日で挽回できる。

というか、今回泊まったビジネスホテルがかなりあたり。会場至近の有名ホテルより、こっちがいいと言うと言い過ぎだったり強がりだったり思われそうだが、いやはやどうして。

なんといっても大浴場。おまけに大好きなサウナまでついている。せまいユニットバスじゃ疲れなんてとれないってもんだけど、ここの風呂なら、肉体的にも精神的にもふっとんでしまいます。

あーここがとれてよかったよかった。
posted by うまけん | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 減量記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24825833
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

