アクセスランキング

2007年03月26日

morolog さんで取り上げていただきました

いつも拝見しているmorologさんに、自分のブログ(ここ)が載っていてびっくり。いやぁほんとにびっくりした。

morolog- 「超」 整理手帳 no コト | 「超」整理手帳ユーザーリンク-その(3)
http://zipangu.morolabo.com/?eid=390607

一応ここのブログは、ダイエットネタをつづってきていて、その傍らで超整理手帳のことなんかも、ちらほら書いておいただけだったのであのように立派な方々の末席に入れてもらうなんて畏れおおい限りだったりもして。でもって、ダイエットが一段落したこともあって、このブログそのものも放置状態だったりして、なおさら恐縮するばかり。

とはいえ、あそこから来ていただける方もいるかなぁと思い、とりいそぎの更新。

実は手帳遍歴というかなんというかにつきましては、このあとも紆余曲折やら試行錯誤やらトライ&エラーやら行き当たりばったりだったり衝動買いだったりと、思い当たる方も多いかもしれない日々を送っております。

当然というかなんというか、リフィルの自作にもはまりましたので、せっかくの機会なので、追々、PDFにしてupしてみようかなどうしようかななどと思います。

自分なりになんとなく落ち着いてきた手帳周辺の取り回しなんかも、覚え書き的に書いておこうかなぁとも思いますが、なにせしばらく離れていて腰が重いこともあり、なんともかんともでもあります。

というわけで、とりいそぎの更新でした。
posted by うまけん | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 文房具:超整理手帳
この記事へのコメント
うまけんさま
はじめまして。
こちらこそ、みなさんに取り上げていただいたことを報告していただき、ありがとうございます。

同じダイエッターなので、
楽しく拝見させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by morotaro at 2007年03月26日

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/k8wfrjf/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/z22r40i/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/q4k3hz1/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/pehvwal/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36910018
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

