アクセスランキング

2006年09月05日

GR Digitalで痩せたよ


R0010172.JPG
Originally uploaded by shiraiken.
いいカメラだと、写真がうまくなる。

いやほんとにうまいのかどうかってのはちょっとおいといて、うまくなった気になれる。そこが大事。

うまくなった気になれると、当たり前だけどうれしくなる。うれしくなるからまた撮りたくなる。たくさん撮ってりゃうまくもなる。そんな甘いもんじゃないってのもわかるけど。そうはいっても撮らないよりはましのはず。

自分をいかに楽しませるか。楽しむか。「楽しくないとやだ」ってのは、バブルの頃のキャッチコピーみたいだけど、実はいまのぼくにもぴったりだったりする。

なにをやれば、自分は楽しいのかを知っていたり。
なにかをやらなくてはならないときには、どうやれば楽しくできるのかを考えたり。
そんなことに気をつけてみたりしたり。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲:GR Digital

2006年08月26日

GR Digitalで痩せたよ


買いました。

見てください。ステキすぎます。かっこよすぎます。これほどまで、物欲や所有欲を満たしてくれるものは、なかなかありません。

見た目よし。持ってなおよし。撮ったらさらによしよし。

いやぁ眠れません。

[PR]痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

投票する<<<-あなたの1票がオヤジダイエットのはげみ

posted by うまけん | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲:GR Digital

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

